※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

ベビーグッズの購入時期について参考にさせてください。抱っこ紐やバウンサーは産まれてからでもネットで大丈夫ですか?ベビーカーは上の子のをクリーニング済です。服や哺乳瓶の購入時期も知りたいです。

ベビーグッズ、妊娠何ヶ月頃から揃え始めましたか?😊

抱っこ紐やバウンサーは購入するものが決まってるので
産まれてからでもネットで大丈夫かなと思ってます!
ベビーカーは上の子のをクリーニング済です。

服や哺乳瓶などなど…みなさんの購入時期を参考にさせて頂きたいです👶

コメント

みあ

8ヶ月後半から購入した記憶があります🤔

• mamari

mamari

ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

5、6ヶ月くらいから買えるものは買い揃えましたよ!生まれる季節の服が出始めた頃から買い揃えました!
お腹大きくなってからだと買い物も辛いですし、妊娠中ていつ何があるかわからないので…いきなり切迫で安静にしてないといけないこともありますし…
買うのはネットでも良いと思いますが、実物を店舗で見てからのが良いと思いますよ!抱っこ紐とか着け心地とかも物によって全然違うので💦

• mamari

mamari

たしかに大きくなるにつれてしんどかったり何があるか分からないから早ければ早い方がいいですね💡買えるものは今から揃えていこうと思います✨ありがとうございます😊

• 5月22日

臨月入る前に買いました!抱っこ紐は産まれた後に買いました!
哺乳瓶も産まれた後でしたね…