※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那に自分だけ息抜きできていいねって言ったら「〇〇(私)だっていつも…

旦那に自分だけ息抜きできていいねって言ったら「〇〇(私)だっていつも昼間公園行ったりして息抜きしよるやん」って。は?公園が息抜き?笑わせんなよな〜
24時間子供と一緒でやらなきゃいけない事も家事もしたいタイミングで何ひとつ出来ず、ご飯もゆっくり食べれない、会話もできない子と常に一緒で家にいればグズグズされて公園に行っても誰かと会話するとかじゃなくただ子供を見守る。

のくせ旦那は友達何人かと会って集まって子供の事とかも考えず楽しく遅くまで喋って、週1である地元の友達たちとしてるサッカーにも行って。仕事もしてる。毎日色々な大人達と会話してる中で、私は会話すらできん子供と公園に行くのが息抜き?

息子といるのが苦痛ってわけじゃないけど経験した事もないやつに昼間息抜きしてるやん、って言われたのが1番むかつく。全部経験してみろよクソ旦那😀😀😀😀

コメント

あーちゃん

わからせるには一度お子さんと二人で行かせるしかないです。

ですが、そんな旦那と行かせる子供が心配すぎて行かせたくないですよね…。

  • lii

    lii

    旦那はほぼ毎日仕事終わりに公園に連れて行ってくれてるんですが、たった15分くらいなので1人で子供を見る大変さがなにもわかってないと思います😓
    ムカつきますよね…。

    • 5月22日
ママリ

公園が息抜きはまじで
は??ってなりますね💦

週1の集まりは多くないですか?😭

もう丸一日旦那さんに預けてお友達と遊びに行きましょ!!

  • lii

    lii

    ですよね🥲
    集まりというか社会人サッカーが週1であるのでそれに行く感じですがそれに行かれるのにも最近ムカついてしまいます(笑)
    旦那に預けても旦那は1人で見ようとせず友達呼んだりするんで結局大変さわかんないんですよねー💢

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    週1はムカつきますね💦
    その社会人サッカーは趣味で、やってる感じですか??

    1人で見ろよ!!って感じですよね。自分の子供なのに。

    • 5月22日
はじめてのママリ

息抜きとは??って感じですね
どう頑張って伝えても例え丸1日家族だけで過ごしても伝わらないと思います。だって考えてる事違いますもん。
逆算して常に時間気にしてご飯の事考えて作る時間、寝かせる時間、掃除するタイミング。全部全部考えてるのママですよね!パパはただいるだけ。なーーんにも考えずに過ごす。1日一緒にいたとしても絶対にわからないこの大変さ。超ムカつきますよね!!

  • lii

    lii

    何もわからないくせにわかったような口聞くなって思います(笑)
    思い出しただけでムカつきます😮‍💨

    • 5月22日