※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?私はいくらヘアカラーしてもすぐ1週間く…

美容師さんいらっしゃいますか?私はいくらヘアカラーしてもすぐ1週間くらいで黄色っぽくなってしまいヤンキーみたいになります。髪質の問題ですか?それともカラー剤の良し悪しですか?

コメント

色落ちしやすい人はすぐ落ちます💦
普段どんなシャンプー使ってますか??
市販(LUXなど)とかだと、痛むしすぐ色落ちしますよ😢

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね!

& honeyっていうシャンプーとトリートメントです🥺

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ブリーチはされてますか??💦されていないとするともともとの髪質の問題だと思います!黄色くなりやすい人と赤くなりやすい人がいるのですが仕方ないことだと思います😔😔

• ちゅーたん

ちゅーたん

ブリーチしていません🥺
    髪質なんですね〜。
    なるほど、リタッチで済めばお金もそんなにかからないけれど、毎回全染めだとお金かかっちゃって、悩んでたとこでした。。。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はちなみに赤みが出やすくて逆に赤っぽく髪色してます😌😌全体染め毎回高いですよね〜😮‍💨子育てもあってなかなか行けないので私は地毛に戻してインナーブリーチしてカラー入れてます!💪🏻

• 5月22日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

黄色より赤みの方がいいですね😂
    全体は高いです…泣
    赤ちゃんの時は特に美容院はなかなかいけませんよね。泣

インナーカラーわたしも気になってます、おしゃれですよね😄

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーだと毎回染めなくていいし伸びてきたのもわからないのでおススメです!☺️☺️ちょっとでも費用抑えるのに頑張ってます😇
    ブリーチ部分は自分でお風呂とかでカラーバター塗ったりしてます!

• 5月22日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

なるほどです👀
    わたしもチャレンジしてみたいと思います❗️

• 5月22日
ママリ

紫系を入れてもらうと黄ばみを抑えられますよ☺️
色持ち重視で暗いブラウンと合わせるといいです💡

ダメージがあると髪の中がスカスカでキューティクルも開いてるので、カラー剤が留まっておけずすぐに流れ出てしまいます🥺
トリートメントや日頃のケアも大事です😣

• ちゅーたん

ちゅーたん

紫系ですか🌷
    やっぱり暗めの色を入れないと抑えられないんですかね🥹
    明るめの色が好きなので、明るい髪色でいたいんですが難しいですかねぇ。

日頃のケア…
    シャンプー、トリートメント、オイル、くらいしかできてないです。泣
    プラスで何をしたらいいでしょうか❓

• 5月22日