※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

三人目の臨月妊婦です。腰痛や恥骨痛がひどく、前駆陣痛が本陣痛につながらず、焦りと神経質さを感じています。痛みは強くなってきていますが、まだ本陣痛には至っていないようです。

予定日なのになんの兆候もない
三人目臨月妊婦です。

腰痛・恥骨痛・骨盤の痛みだけがひどくて
泣きそうです.旦那にこんな夜中ですがさすってもらったりしてます。
とにかく今回の妊娠期間は色々なことがありすぎて
神経質になってる自分もいるのですが
予定日前には上2人生まれていて、、焦っても仕方がないのに
ついつい、まだかな.まだかな.陣痛?とか思ったりしてます。

前駆陣痛が本陣痛になかなか繋がらないので
毎晩痛みと苦しんで3週間ほど。いよいよ痛みも強くなってきてはいますが
腹痛ではないのできっと本陣痛はまだ先ですかね.。😅

コメント

あーの

お辛いですね(TT)
上のお子さんたちは予定日前にご出産されたのでしょうか?
妊娠には終わりはあることを頭では理解できても、心が追いつかないというか現実、今はこんな状態っていうことが先立ってしまいますよね!
ご主人さんお優しいですね!
私は寝返りのたびに痛い痛い言ってますが、いびきかいて寝てて気づきもしませんよ(笑)

  • るーん

    るーん

    2人とも予定日前です!
    余裕で超過してて明日NSTをしに受診します🤣

    旦那は1人目、2人目とポンコツで
    本当に本当に3人目の今回は
    初期からトラブル続きだったので
    やっと妊娠って自分が思っている以上に大変なんだ!って気づいたみたいです😅

    • 5月23日
  • あーの

    あーの

    そうなんですね!
    ゴール目前だと思うので、もうひと踏ん張りです\(^o^)/

    3人目のトラブルがあって妊娠の大変さにお気づきになられたんですね❢
    私も3人目ですが、私の気持ちに寄り添うというよりは、心配してくれているのか、気遣ってくれているのかよく分かりません(^.^;
    私も上二人が38週で生まれているので、勝手に予定日前と思っていますが、過度の期待は止めたほうがいいかもですね(・・;)

    • 5月23日
  • るーん

    るーん

    そんなに安静に過ごしてたわけでもなく
    子供達追いかけてるし、毎日お散歩もしてるし
    家事もバリバリこなしてるのに
    なぜこんなにも産まれない?
    これ以上動けないよ?って感じです笑

    お互い出産は何があるかわからないので、最後まで頑張りましょうね👍
    日付の超えた今もなんの兆候もなく
    無事に眠って朝を迎えれそうです🤣

    • 5月24日
  • あーの

    あーの

    3人のお子さんはるーんさんのお腹の中が心地よくてもうちょっと〜♥って感じかもしれませんね☺

    私も臨月になりました!
    久しぶりの出産でかなりビビッてます😱
    新生児ってどんなだっけ?って思い出せず、最近はひたすら動画や色んなネット記事などを読み荒らしてます!

    るーんさんもコロナ禍の出産だと思います。何かと不安な面もあると思いますが、乗り越えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月24日
  • るーん

    るーん

    2年前でも記憶にないので私も不安です🤣
    特に沐浴とか、肌のケアとか…
    まぁでもどうにかなる???って思ったりもしてます。

    授乳、夜泣き怖すぎますが
    今は目先の出産ですね。
    妊婦のゴールは出産ですが
    育児スタートは出産ですからね。休みたい😅

    • 5月25日