※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

乾太くんの5キロデラックスと8キロで迷っています。現在は2歳児のいる3…

乾太くんの5キロデラックスと8キロで迷っています。
現在は2歳児のいる3人家族ですが、ゆくゆくは5人家族になりたいなと思っております♪
そこで、お聞きしたいのですが
5キロデラックスと8キロどちらが良いと思いますでしょうか。色んなご意見が聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

子ども三人予定なら8キロのほうがいいかと思います!
トイトレの時期やもっと先だと習い事や部活で明日までに乾かさなきゃいけない!×3とかありそうですし🥺💓
主さんが専業予定とかで時間に余裕があるなら5キロで分けて回すとかもできますがなんだかんだ時間かかりますしね😂

わたしは8キロにしました🌼🌼

モモンガ🔰

私も幹太くん欲しいと思っています!8キロは欲しいところです。
ご自宅の洗濯機は何キロですか?乾燥を二回に分けなきゃいけないのはストレスになるかと思うので、私なら8キロにすると思います。

はじめてのママリ🔰

乾太くんではなく、単体の衣類乾燥機ですが、、

6キロ3人家族(うち1人は乳児)で、冬場なんかはギリギリだったりするので8キロの方がいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊8キロを選びました🥰