※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

陽性の検査結果で5w1dです。産婦人科の予約がいっぱいで、初診は6wか7wで考えていたけど、早めに行った方がいいでしょうか?

今朝、検査薬で陽性が分かりアプリだと5w1dです!予定日は1月20日でした!
息子と同じ所の産婦人科にしようかと思い病院のホームページを見たら2022年12月下旬までの分娩予約は埋まってますと書いてありました💦

初診は6wか7wで行こうと思ってたんですけど、この感じだとそこまで待たず早めに行ったほうがいいですかね?💦

コメント

りこママ

絶対にそこで出産したいなら、来週中に受診した方がいいですね💦
いつ行っても最初2回は自費でしょうし💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    一度で胎嚢と心拍と確認できれば!なんて思ってましたが来週急いで行ってきます!!
    アドバイスありがとうございます✨

• 5月22日

もう埋まっちゃってるんですか??😳
そこで産みたいなら、早めに行った方がいいかもしれません!
もしかしたら、心拍確認しなければ予約出来ないのかもしれませんけど、早目がいいですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    12月下旬までが埋まってるみたいです💦
    とりあえず週明け行ってみます✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月22日