※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
雑談・つぶやき

お粥ダイエットなら妊婦もできそー!

お粥ダイエットなら妊婦もできそー!!

コメント

deleted user

わたしも見て思いました~!
つわり終わって食欲出てきたので
体重管理してかないと・・って思ってたとこなので(..)

つぶやきにすみません!

Saa★

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)わたし8ヶ月で既に15キロ増えてるからやばいんですよ(笑)

deleted user

ついつい食べちゃいますよね・・(´・ω・`)
病院は体重管理厳しいですか?

わたし常にアレ食べたいコレ食べたいって考えてます(笑)
ので、お粥じゃ満足しない恐れがありますが(。>д<)

Saa★

病院厳しくなくて、一応食事の仕方を教えてくれたあとに、妊婦さんだから無理に痩せようとしなくても大丈夫!って言われました(笑)あたしもあれもこれも食べたくなって旦那ちゃんがたくさんおやつを与えてくれるから増える一方です(T-T)わたしもお粥じゃ満足しなくて、せっかくお粥にしてもそのあとにお菓子とかいろいろ食べちゃうと思います(笑)

deleted user

病院から怒られないならいいですね♪
厳しいとこだとストレス溜まりそうですよね。。(〃__)

旦那ちゃんのおやつ攻撃はかわせないですよね(笑)
断るの悪いし(´,_ゝ`)

お粥にポテチとかいいかも!とか
考えてたクズです(笑)
・・産後頑張ればいいんですよ!(ついに諦めた笑)

Saa★

確かに~!!コンソメ味とかめっちゃあいそうです(*≧∀≦*)やってみよかな(笑)あたしも開き直ってます(*^^*)太るもんは太る!!妊婦だから仕方ない!!と(笑)悩んでても太るんですよねー( ̄▽ ̄)

Saa★

返信押し忘れてました(笑)