※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rein
妊娠・出産

明日から39週で、検診で子宮口が柔らかくなり、赤ちゃんの頭が下がってきている。胎動が元気で前駆陣痛もある。陣痛に繋がることを願っている方いますか。


明日から39週🫠
2日前の検診で子宮口は結構
柔らかくなっていて赤ちゃんの頭も
さがってきてる、
子宮口はあまり開いる感じはないけど
ここ1週間以内に産まれるかも との事でした🫠

今日はいつもより胎動がボコボコ元気で
前駆陣痛もいつもよりかは
痛いような多いような、、、🫠

このまま陣痛に繋がりますように🙏💕

同じような方いますか🥰

コメント

C

現在38週で昨日の検診で全く同じようなこと言われました😁
1週間以内に生まれるのを期待しちゃいます(笑)

  • Rein

    Rein

    コメントありがとうございます😊

    期待しちゃいますよね😮‍💨💓
    結構前から前駆陣痛が
    あったので
    何かずっとソワソワしちゃって😂
    恥骨も痛いですし
    身体的にも早くスッキリ
    したいです😂

    • 5月21日
  • C

    C

    前駆があると尚更ですよね☺️
    このまま陣痛に繋がってくれないかな〜って思っちゃいます💓
    身体重くて立つたびによっこいしょって言っちゃいます(笑)

    • 5月21日
  • Rein

    Rein

    わかります😂

    陣痛の痛みはこわいですが
    早く👶🏻にも会いたいですし
    早く終わりたいです😂❤️‍🔥

    • 5月22日
  • C

    C


    会陰切開も怖いです🥹
    あわよくば切らないで
    産めたらいいなと思ったり🫶🏻
    お腹は下がってきてますか?👶

    • 5月22日
  • Rein

    Rein


    あー怖いですね( º言º )!
    1人目の時 いきみ逃しが
    うまくできなくて
    中も避けたので恐怖です😭

    お腹はもうだいぶ
    さがってきてます😂
    もりさんはどうですか🥰

    • 5月22日
  • C

    C


    中も避けるって怖いですね🥲
    想像を絶する痛みになりそう...

    下がってきてるんですね良いな🥰
    私は子宮も1センチしか開いてないし
    お腹も全然下がってないので
    1週間で生まれるが信じられません🤣

    • 5月22日
  • Rein

    Rein


    産んだ後に先生に言われて
    知りました😮‍💨
    なので今回は呼吸忘れない
    よう頑張ります😭❤️‍🔥

    ほんといつ出てくるのか😮‍💨
    今日もまた何事もなく
    朝を迎えました😂

    • 5月22日
  • C

    C


    YouTubeで呼吸方法、勉強してます😂
    でも実際になったらそんな余裕なさそうで(笑)

    私も何事も無く朝を迎えました🤧
    むしろ前駆も無くなってきました...
    出産までは長そうです😎

    • 5月22日
  • Rein

    Rein


    本当ですよね😂
    はんなりママさんの動画など
    見てましたがきっと
    余裕ないです᪤ࡇ᪤

    いつになるか
    わかりませんが
    お互い出産頑張りましょ😂❤️‍🔥

    • 5月22日