※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間、完ミです。80ml飲ませてますが2時間ちょっとで欲しがり泣きます。。足りないのでしょうか、、?

生後1週間、完ミです。
80ml飲ませてますが2時間ちょっとで
欲しがり泣きます。。
足りないのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊あまり飲ませすぎても、お腹いっぱいになりすぎて泣く事もあるようです💦
オムツや気温などチェックしたりあやしたりしたらどうでしょうか?
2週間検診があるのであればその時に体重チェックしてもらいミルク量相談してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    オムツは定期的にチェックし変えるようにしてます!
    気温ですね!ちょっと暑いかもです!少し下げてみます☺️
    3時間は最低でもあけたほうがいいので、抱っこしてあやしてたら寝てくれました😮‍💨
    水曜日が2週間検診なので相談してみます🥲

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産した病院では寝なければミルク量増やしてもいいと言われ、一回増やしてみたらギャン泣きで全く寝てくれない時があって、母乳相談室の助産師さんからは大人も食べすぎたら気分悪くなるし急に太ったらキツいのと同じといわれました💦
    体重の増えをチェックして増えてないならミルク量増やしてもいいと思います✨

• 5月21日