※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
住まい

愛媛県松山市で、エアコンクリーニングが丁寧でリーズナブルな会社を教…

愛媛県松山市で、エアコンクリーニングが丁寧でリーズナブルな会社を教えてください。
色々な会社があり、クチコミを見ていましたがどこが良いのか全く分からず困っています。

土日対応可能で、クレジットカード利用が出来るところが希望です。ちなみに、2台分予定しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、ユアマイスターというサイトを経由してアスキットさんでしてもらいました✨

初めて業者さんにお願いしたので不安でしたが、男性の方ですが素早く丁寧でお手入れ方法など聞くと優しく教えてくださりました!

ユアマイスターからは土日の指定ができませんが、くらしのマーケットなどからはできそうです。サイトからはクレジットカード払い出来ます🙆‍♀️

私も色々比較しましたが、ダ〇キンなどよりはかなり安かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者によっては、直置きでエアコン部品を置くところがあるらしいです😓
    アスキットさんは、引越しで使うようなマットを敷いていました。

• 5月23日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。

• 5月24日