※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンで私の分も収入合算して仮審査通したら私の信用情報も調べら…

住宅ローンで私の分も収入合算して仮審査通したら私の信用情報も調べられてるんですかね?
それで仮審査通れば本審査も大体通るのでしょうか?
本審査申込の時に連帯債務と言われていたのですが銀行の方に連帯保証人でいいと言われました。
私の方に40万ほど借金があるので仮審査は通ったけど本審査でそれが原因で落とされたら嫌だなと思いまして。
その借金があることは不動産営業の方には伝えてあります。
そしてその営業さんと銀行の方からも本審査も大丈夫と言われてます。
それでも不安で仕方がありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仮審査の時点で信用情報は調べてると思うので、仮審査も本審査で特段内容に変更なければ問題なく通ると思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    あと1週間結果待つのがストレスです😭
    仮審査の時から何も状況が変わらなければ本審査も通ると言う事ですよね😭旦那名義のローンや借入はいっさいなくて連帯保証人になってる私に借金がある状態です。
    色々調べてると連帯保証人に借金あると落ちるとか見てストレスで禿げそうです😭

• 5月21日