※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中、旦那さんとどれぐらい連絡とっていましたか?私の主人はもとも…

里帰り中、旦那さんとどれぐらい連絡とっていましたか?
私の主人はもともと連絡マメではなく、結婚前に遠距離していた時も全然連絡くれなかったです笑 付き合ってる意味が分からなくて別れを切り出したこともありました笑
携帯に依存してない性格ですし、浮気とかするような中途半端な人ではないの分かってるので心配はないんですが、
こちらとしては里帰り中もうちょっと気にかけてほしいなーと思ってしまいます💦😹 なんか言えないんですが…
最初は寂しかったんですが、もう私から電話することもなくなり、1日2通ぐらいやりとりして終わりです。笑
なんかこんなもんなんですかね笑

コメント

deleted user

うちはLINEは毎日してたと思いますが電話は元々あまりしてなかったので里帰り中もしなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦私も電話したとしても週1ぐらいでしたが、もうそれすらなくなり…笑
    まぁラインも、まだ産まれないよ等の話しかすることないんですが😂

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは産まれてからの里帰りだったので赤ちゃん寝たよーとかの報告とかでした😂
    毎日LINEしても内容なくなりますよね笑💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくなります💦産まれてからならまだ、写真送ったり共有出来ることありそうですが…😂 もう陣痛きたら連絡するねーにしちゃおうかなって思いますがそれ言うのもなんか拗ねてるみたいで大人気ないかなと笑

    • 5月21日
yuka

私今里帰り中ですが、朝のおはようと寝る時のおやすみの2言のみです笑
旦那はもう少し送ってきたりしてますが、私が連絡面倒だと思ってるタイプなので、返信もしません😅
検診行ってどうだったかとかも全然話してないので、結構ヤバいですよね😅
でも、どうも連絡嫌いで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごいです😂
    私は初産ってこともあり、色々ストレスや不安もあって話聞いてもらいたいなーと思うんですけど、結局は旦那も言葉かけに困るだろうな…と思って言えないです笑

    • 5月21日
はじめてのママリ

基本的に私が一方的に写真や動画を撮って送ってました!

あとはご飯食べたー?とか、何してるのー?とか質問して、渋々返事をくれる感じです😌電話はなかったです!

途中から、実父と合わなくなり私のメンタルがやられかけてからは電話だったり、会いに来てもらって連れ出してもらったりしました😌

私が、言いたいことは言えばいいと思ってるタイプ…というか、言わずに悶々として喧嘩になることが多かったので、話聞いてほしいから電話していい?とかラインでもこんなこと不安なんだけどーとかとりあえず一方的に言うようにしてます!困らせてもいいじゃないですか、夫婦なんだから😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私それできないんですよね😂😂笑
    平日は私はすごく暇だけど、旦那は仕事あるし忙しいだろうなと思うと何も言えず…笑
    今日休みだったので、兆候も何もなくてイライラしてる!ってちょっと言ってみたら
    イライラはお腹の子に良くなさそうだからもう少し頑張って👶🏼と。
    わかってんよ笑って感じでした笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も付き合ってるころから連絡まめではなく、遠距離で週一の日曜日夜LINEのみで友達に
驚かれてました😅
付き合ってる時に何で毎日メールできないの?て聞いたら毎日まめに、何をメールすればいいかわからない苦手だと言われたのであきらめました

今、里帰りで私から何週目はいったよエコー写真の連絡2通と旦那からテレビ電話週一土曜日か日曜にくるぐらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに諦め肝心ですよね笑🤦🏻‍♀️
    私ももう検診の日のみの連絡にしようかなって思っています笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

現在里帰り中ですが、旦那の方が割とマメに毎日LINEしてきます!

雨降ってたら「雨だね」とか
返信に困ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです笑
    私は暇なんでくだらないことでも連絡とりたいなーと思っています🥹
    主人と連絡取ってる時が1番気が紛れるので笑

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今って旦那さんと毎日連絡取ってますか??

    旦那がお休みの日とかに「里帰りヒマ〜」とか「今日の検診はこうだったんだ〜」とか連絡してみるのはどうですか?🤔

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取ってますが、一日3通ほどです!
    なのでそう言う会話もするんですがネタ切れです🥹笑
    もう潔く、何かあった時のみの連絡にしようかな?と思っています笑

    • 5月21日