※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝る前に大泣きし、授乳してもすぐ泣き始める。母乳が足りないのか心配。旦那に寝かしつけを代わってもらっても同じ。離乳食はしっかり食べている。

毎日夜寝る前のギャン泣きされます。寝たと思ったらしばらくして大泣きの夜泣きが二時間おきに続きます。

声が枯れるくらい大声で泣きさげびます。
この世の終わりのように…。虐待でもしてるのかと思われるくらいの大声で。

授乳してもその30分〜、また泣き始める。
本当に精神的にやられてます。旦那に寝かしつけを代わってもらっても早く授乳すれば的な感じです。
授乳しても泣き始めるっていうことは母乳が足りていないのでしょうか?
離乳食は3回しっかり食べています。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は絶対関係ないと思います😭もう9ヶ月ですし…それに離乳食もしっかり食べてるなら尚更。
夜泣きだと思います。
本当に精神的にやられる気持ちはわかります💦
大声で泣いて汗かくと喉は乾くと思いますのでお茶はあげたほうがいいかなと思いますが母乳が足りてないから授乳とかではないと思います。

授乳は関係ないように思います🙄
夜泣きじゃないでしょうか??