※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が断乳を考えています。夜は添い乳で寝ており、昼間もすぐにパイパイと言ってきます。断乳の方法やアドバイスを求めています。

2歳2ヶ月になる息子、、
もうそろそろ断乳しようと思ってます(・・;)

夜寝る時は絶対添い乳で寝ます💦
昼間も口寂しくてすぐにパイパイと言ってきます💦

断乳はキッパリ1日しないほうがいいのか
それとも夜間断乳からしたほうがいいのか、、
昼間我慢して夜は添い乳したほうがいいのか、、

おっぱいだいすき星人が
すんなりオッパイ離れできるアドバイス
みなさんの経験談教えてださい💦

ちなみに乳首に塗る苦いクリーム買いました🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳になってすぐ断乳決意して乳首には肌色のテープ貼って両胸マジックで顔を書きました!
そんなお乳を見て娘はお乳ないと言って服を下げました😂
その後も何度か服をめくっては確認してもうお乳は無くなったんだと言い聞かせて夜間も飲むことなくすんなり1日で断乳できました!
何度か色々な方法で断乳挑戦しましたが私の場合顔を書くのが1番でした😌

  • パンケーキ

    パンケーキ

    1日で断乳素晴らしいです😭💦💦
    とりあえず同じように落書きをして絆創膏貼ってみたいと思います💦💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちもまだおっぱいあげてます☺️❣️
寝る前だけなのですが、習慣になってます😅
そろそろ断乳した方が良いかなぁとも思いつつ、ここまで来たら自分からいらないって言うの待とうかと思ってるのですが🤣
おっぱい終わりだよ、とか声かけてますか❓

アドバイスじゃなくて、すみません😣🙏

  • パンケーキ

    パンケーキ

    本当ですか😭
    なんだか安心しました💓

    声かけしてるんですがズルズルズルズル先延ばしになっていてですね💦

    寝る前だけならまだいいですね🥲
    とりあえず明日日中ほ気を逸らさせて頑張ってみます🥲💓

    • 5月21日