※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
家族・旦那

何か注意したら、逆ギレ、屁理屈、面倒臭いから嫌、自分がやればいいや…

何か注意したら、逆ギレ、屁理屈、面倒臭いから嫌、自分がやればいいやんって言い返してくるいつまで経っても独身気分の旦那(自分ではイクメンやと思っとる)
どう扱うのが正解なんでしょうか😇😇
何言っても話は通じひんし謝りも感謝も何も無い私をイライラさせるのが得意な人だわ

コメント

ドキンちゃん

自分ではイクメンだと思っているようでしたら
イクメンなら大丈夫だよね!って言って1日子ども預けて朝から夜寝かしつけまで全部やってもらいましょう🥰
ウチはお風呂は入れてくれるのですが、お風呂だけで子供が育つと思うなよと言ってます笑
ご飯ひとつにしてもバランスを考えて月齢に合わせた食べ方で、自力で食べられるように練習させながら食べさせなきゃいけないし、排泄も自分では言えないから常に意識しておかないと肌が荒れちゃうし、1個の事だけしてたらいい訳じゃないんだからねと教えてます笑
なので自分でイクメンだとは思ってないですし、俺には出来ないと言ってます。(それはそれで同じ親のくせにと腹立ちますが笑)
それでも連休があれば子どもを寝かしつけた後ではありますが数時間預けて自分の時間を貰って1人でカフェに行ったりさせてもらってます😊
あとはうちの夫もごめんなさいやありがとうを中々言えない人ですのでありがとうは?ごめんなさいは?と子どもに教えるように言わせたりしてます笑

• へのへのもへじ

へのへのもへじ

旦那さんの教育素晴らしいですし聞き分けのいい旦那さんですね✨✨
    たぶん私の旦那にそう言ってもハイハイって感じで流されると思います😮‍💨
    男の人はあんまり謝ったり笑出来ないものなんですかね😂笑

• 5月21日