※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

30代でシンプルコーデを買うならどこの服屋で買いますか?あと服の組み合…

30代でシンプルコーデを買うならどこの服屋で買いますか?
あと服の組み合わせ方が下手でいつも何かなぁ?となってしまいます😭
何がアドバイスとかあればお願いします🙇‍♀️
基本的にパンツスタイルで体型を隠す様な服を着ています。

コメント

初めてのママリ

GU、ユニクロ、AZULで買ってます

はじめてのママリ🔰

無印意外に使えるし、安いです!大きめ買えばウエストも緩めだけど嫌な緩さじゃないし、ワンピースだと楽だよ❤️結構シンプルに可愛く上着羽織れば体型気にせず着れます!

はじめてのママリ🔰

p.sワンピースの下にレギンス履いたら気持ち悪くないよ!

たーん

私はゾゾタウンのclassicalelfやcocaで買うことがほとんどです💓シンプルだし安いし気に入ってます😊

ママリ

私も服の組み合わせいつも何かな?ってなるので、、
着たい系統調べたりインスタで見て真似てみたりしてます!後、服買う時は何でも合わしやすい物を買ったり買う前に持ってる服に合わせやすい物を考えながら買ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

ユニクロが無難じゃないですかね🤔
ユニクロアプリのスタッフさんの着こなしとか、スタイルヒントを見て、ご自身に似てる体型の人で良さそうなコーデをマネキン買いするのが安全だと思います✨

はじめてのママリ🔰

ユニクロは定番として…笑
H&M(奇抜のも多いけどシンプルもある)
PLST
グリーンレーベルリラクシング

でよく買います😊