※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
妊娠・出産

先週金曜日に検診にきてそのまま緊急入院になり1週間😩切迫早産で子宮頸…

先週金曜日に検診にきてそのまま緊急入院になり1週間😩切迫早産で子宮頸管は今回は大丈夫だったのに待ち時間長すぎてお腹の張りが強く帰れませんでした😣3月も4月も5月も入院😭すべて1〜2週間の入院。そして3回とも違う病院。24時間点滴していますが入れる時痛いし漏れても痛いしなかなか血管がもたないし。アザだらけだし😨
1週間で退院と言っていたのに36週までに赤ちゃんうまれると赤ちゃんだけ搬送になるかもしれないから36週までは帰れない。赤ちゃんの為に安静にして頑張るしかないですね。赤ちゃんは元気すぎて胎動が痛い。お腹の上の方を蹴るならまだいいのですが恥骨あたりで動かれると痛い。頭は下にあるのですがなにをしてるのやら😞
夫が上の子の育児、家事、全て頑張ってくれてるし義理の両親も保育園の迎えとか日曜日は朝から預かってくれてるから出産して落ち着いたらなにかしたいけど思いつかない😅入院してる今のうちに搾りたいと思います😁なにかアイデアあれば教えてください😁

コメント