※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝日を浴びせるのは直接?朝イチから日焼け止めを塗る必要がある?部屋で明るくなってきたところにいさせるのもOK?

朝日を浴びせるのは直接?

そろそろしっかり昼夜の区別をつけていきたいと思っています。
よく朝日を浴びせてと言いますが、これは庭とかに出て直接日光浴するようにやるんですか?そうなると朝イチから日焼け止め塗って…みたいなことになりそうですが💦
直接日は入らなくても、明るくなってきた部屋にいさせるのでもいいのでしょうか?

コメント

おすし

カーテンあけて陽の光があたれば大丈夫ですよ☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    外ではなくて室内でガラス越しの日光にあたる感じですかね?
    我が家だと部屋の中にまでは陽が差してこないので、窓越しとかは難しいかもです💦
    散歩はしていてその時に日光には当たれるので、リズム付けという意味では日が入らなくても朝日で明るくなっている部屋にいさせることで大丈夫ですかね?💦

• 5月21日
  • おすし

おすし

全然大丈夫だと思います!
    うちも直接日が入ってくるわけではなく、カーテン開けて自然光で明るくなった部屋にいさせてます🙆🏼‍♀️
    3ヶ月くらいからなんとなーくそんな感じでやってきて、しっかり昼夜の区別ついたので、それで大丈夫だと思いますよ🥰

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    これからやっていきたいと思います!
    ありがとうございました🙏

• 5月22日