※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
家事・料理

沖縄県の方ー!ウォーターサーバー使ってる人どこがオススメですか?

沖縄県の方ー!!
ウォーターサーバー使ってる人どこがオススメですか?

コメント

ハンコック

うちはウォーターワン使ってますよ‼️

• mi♡

mi♡

ウォーターワン初めて聞きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)調べてみます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• 11月21日
✩Mama✩

私は麦飯石の水を使ってますよ^^*
100ℓ無料キャンペーンなど今もやってると思いますので、ホームページを見てみるといいと思います!

• mi♡

mi♡

麦飯石はまわりが結構使ってるので検索してみまーす(๑´罒`๑)

• 11月21日
tuuuukiiii

麦飯石を利用中です!!

まー✴︎

リュウハンのアクアクララオススメです^ - ^

もんち★

ちゅらウォーター使ってます★

ちぇるみー

麦飯石です(*⁰▿⁰*)

Mmm☆

うちも『ハンコックさん』と同じでウォーターワンです‼︎量が少ないのが残念…💦なので家族が増えたら他の会社のサーバーに変える予定です‼︎

タプ

麦飯石オススメですよ^^
19ℓ、店舗まで取りに行くと500円です! アクアクララは12ℓで配達お願いすると2本で三千円でした(´;ω;`)

ジーグルー

ピュールウォーターっていうやつ使ってます!水道直結ですが普通のウォーターサーバーと同じようにレバーがあって水が出ます(^^)タンクを乗せ降ろししなくていいのかとても楽です!月2980円なのでたくさん飲む方はいいと思います(^^)