※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MilCookie
その他の疑問

批判は無しでお願いします。外に洗濯物を干すのが苦手でずっと浴室乾燥…

批判は無しでお願いします。

外に洗濯物を干すのが苦手でずっと浴室乾燥機と
ドラム式洗濯機の乾燥機を使ってきました。

最近雨が続いていたので久しぶりに衣類乾燥付き除湿機を出し、
ついでといってはなんですが今日初めてそれで衣類乾燥をした所、結構よく乾くなあという印象でした。

結局ドラム式洗濯機の乾燥機能と
浴室乾燥機、除湿機の衣類乾燥だと
どれが1番お安くすむのでしょうか?🥺

メーカーによって様々ですが、
外に干すのが苦手な皆様はどれをお使いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電気代は分かりませんが、タオルとかシワや縮みが気にならないのは乾燥機、服は傷むと嫌なので除湿機で干してます🫡

はじめてのママリ🔰

電気代は除湿機<ドラム式<浴室乾燥かなと思います。
うちはドラム式でやっちゃってます。干すのが面倒で

ぴろぴろ

私も外干しは苦手です。

ドラム式洗濯の乾燥が調子悪くなり、最近使ってないですが、除湿機の衣類乾燥を使用してます。
そんなに電気代は掛かってないと思ってますが、どうなんでしょうね。