※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時、お母さんも寝ることについていつまでしていましたか?産褥期だけでしょうか?産後1ヵ月でまだ寝不足で体力が落ちていると感じている方、どうしていますか?

素朴な疑問カテと迷いましたが...
よければみなさん回答下さい┏●♡


赤ちゃんが寝てる時はお母さんも寝る!

いつ頃までしていましたか??

産褥期だけでしたか??

上の子がいるから~
仕事復帰があるから~
旦那さんが働いているのに...

いろいろあると思いますがみなさんどうですか?^^*

私は産後1ヵ月になりましたが、まだまだ寝不足に負けて?
体力が落ちていて?旦那見送ったあと寝ちゃうしズボラ嫁になりっぱなしです(´;ω;`)笑

コメント

なち

私まだ寝てますよ(笑)
寝れるときに寝る!って感じです😁

たまーに元気なときがあるので
そのときに家事します(笑)

がーなー

今だに家にいるときは
一緒にお昼寝しちゃったりします(笑)

tomo*

私も産後1ヶ月経ちましたが、まだ寝てます(笑)
まだまだ体力が回復してないってのもありますが(^^;;

休めるときに休む。
動けるときに一気に家事をする。
それでいいと思います(*^^*)

☺k☺li

1ヶ月で里帰りを終えて自宅に戻ってからあまりお昼寝しなくなりました。家事が終わっていて赤ちゃん寝たらゴロゴロはしてます😁

ポン太

出産は、交通事故で全治8ヶ月の重傷を負うくらいの負担だと聞きました!
まだまだゆっくり休みたいです〜❣️

“叶”mama

私…今でも寝てます。
ダメ嫁、ダメ母です。
旦那は朝が早いので結婚した時から起きたら居ない(笑)
小学生の娘が居るので、とりあえず起きて、朝食食べさせて、見送りして
下の子が起きてこない時は
そーっと隣に戻り一緒に寝たりゴロゴロしてます。(今も布団に入って回答中デス)
本格的な活動は昼くらいからです!
まだ、夜中に2回起きたりしてるので、旦那も何も言いません。
まぁ~言われても直せません(笑)

deleted user

私はたまに寝かしつけながら
ウトウトしちゃいますが(^◇^;)
産後から、今まで
一緒に寝ちゃおう!と思って寝たことは一度もなかったです!

心配性なので、
まだ生後間もなかった頃は
自分が寝ている間に何かあったら。。。と思って寝れませんでしたし

成長してからも
娘が寝ている間に家事を済ませないと
落ち着いて一緒に遊んであげられないので
寝てる時間がもったいなくて。。。

2児mama🌸

産まれてから一度も一緒に
寝たことないです>_<笑
寝てる間にいろいろ
しちゃいたい派なので(*^o^*)

おかめ納豆

みなさん回答ありがとうございます(`・ω・´)♡

やっぱり、お家、性格によって様々ですね♡

くだらない質問に回答ありがとうございました┏●