※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中や出産後に、夫から不適切な言葉を言われて悲しい気持ちになった相談です。

妊娠中出産後に言われた事

旦那から出産の時脱糞するん?と聞かれたので
いきむから出る事もあるよ と言うと
きったねぇ〜と言われました。

妊娠中から出産こえ〜ぞ〜 まあ俺は出産より痛い経験しとるけどね!(タトゥー)と産前も産後も何回も言われました。

笑いながら冗談だとしても とても悲しい気持ちになってしまい、私はどうしてこんな事を言う人を選んでしまったのだろうと思いました。

コメント

ねこ

だからなに?と言いたくなりますね(´д`)
別に比べるものでもないのに…。

出産時にいきまなきゃ産まれないし、そりゃ💩がでることもあるのに。必死な思いで頑張るのに悲しくなりますね。

はじめてのママリ🔰

奥さんにいたわりの言葉なく
そんな事言う人嫌ですね。
出産よりタトゥーのが痛いとか
アホちゃうか?思いますけど🤣
そんなん比べるレベルじゃないし
こっちは命かかってるから🤣
タトゥー?笑かすな☜て感じです

旦那さんが変わる事を祈ってます。

deleted user

うぜぇ〜〜😇😇
人様の旦那様にすみません、、

私自身タトゥー入ってますが遥かに出産の方が痛いし辛いです!!

赤ちゃんもママ自身も命懸けだし人1人産むのにタトゥーの方が痛いわけない!!
💩だってそりゃ出ますよ!!

ママリ

人様の旦那さんですが
アホなん?と言いたいです🫢

タトゥーと比べるって😅
出産は命懸けなのに。
タトゥーは自分がやりたいからやったんやろと😅

pen

俺は出産より痛い体験しとるって…出産したこともないのによく比べられますね🙄
そもそも命懸けの出産と何かを比べること自体間違っていると思わないんでしょうか💦
どうにか変わってくれることを祈ります🥺

deleted user

タトゥーと比較って😓2人の命がかかってることわからないんですかね??
私もタトゥーありますが出産がはるかにきついし比較できるものじゃないです😅し
そんなこと言われたら悲しくもなるし呆れちゃいますよね、、。

mii

刺青入ってますが、笑けるほどくすぐったかったです。陣痛は合間で気絶してました😌
デリカシーのない発言が多いと嫌ですよね。産後変わってくれますように。

あした

出産を経験してないくせに、出産よりもって笑えますね😅
比べた事ないでしょ(笑)

私もタトゥー入ってますが、申し訳ないですけど比べものにはないくらい陣痛の圧勝ですね。
そのレベルですと、旦那さん陣痛経験したら死んじゃいます😔

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭😭
励まして頂き、とても気持ち的に楽になりました😊