※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安定期に入ると体調が落ち着き、普通に動けるようになりますか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠13週の初マタです。
毎日寝ても寝ても眠くて、休日は
ご飯食べては寝ちゃうことが多く
時間が勿体ないなあと感じています🥺
安定期に入ると体調も落ち着き
いつも通り動けるようになりますか?
同じような経験された方いらっしゃったら
教えてください.*

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしもその頃はひたすら寝てました…時間あれば常に寝ている状態でした( 笑 )

安定期に入ってからはお買い物も少し遠くまで行けましたU 'ᴗ' U ただ、妊婦なのでいつも通りとはいかなかったです、ちょこちょこお休み入れないと腰痛と息切れや気持ち悪くなることもありました。ただ妊婦生活で一番元気な時期でした。

32w頃からお腹が重くて腰痛で寝たきりになったりしたので安定期になるべく楽しむといいです🥳🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期が一番動ける時期なのですね🥳なんか、いつもの自分じゃないみたいで、もっと動きたい!と身体が反応してしまう自分がいました🤫が、無理せずゆったり、妊娠ライフを過ごせたら良いなあと思います!
    お返事ありがとうございます☺️🌱

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

今同じく13週で同じく毎日21時には寝てるのに朝起きた後から眠気がすごいです😢
安定期になるまでの我慢かな〜と思い毎日耐えてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝ても寝ても眠くなりますよね😢なんだか親近感が湧いて心強いです✊、もう少しで安定期ですね〜☺️
    お互い乗り越えましょう!
    お返事ありがとうございます!♡

• 5月24日