※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊娠・出産

福岡の東野産婦人科で無痛分娩された方おられませんか?一人目を2020年に…

福岡の東野産婦人科で無痛分娩された方おられませんか?

一人目を2020年に東野で普通分娩しました!
その時は、確か院長先生がいる時しか無痛できず、かつ無痛も完全なる無痛ではなく、6割くらいの痛みにする和痛だと聞きました🤔

最近は院長先生不在でも無痛できるとか聞いたのですが、実際そうでしたか?

また、無痛の流れ&痛みなど教えて頂きたいです🙇‍♂️

家から近くて、雰囲気もよく、母乳外来でもお世話になれて助かるので二人目も東野で産む予定ですが、一人目が難産で陣痛時間がかなり長く苦しんだこと、コロナでおそらく立ち会いできない中であの苦しみを夫無しで耐える自信がないことから、無痛が気になっています😭🙏

コメント

もちみ

情報少なそうなので病院で聞いてきたことを書いておきます🙇‍♂️💓

今は、院長以外でも麻酔できるそうなので、いつでも無痛できるそうです!(年末予定日ですが、年末もOKだそうです)

健診の時に先生に希望を伝えて、同意書?を書くことで申し込みとなるようです!