※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確定。男の子の可能性が高いが、女の子の可能性もあるかも。同じ状況の方の経験を教えてほしい。

現在妊娠20週です。
本日検診だったのですが、背中を向いていて性別はお預けでした。
13週にいつもの産院とは別の病院で
初期の胎児ドックに行ったのですが、
その時はお股からではなく横からのエコーを見て
8割男の子と言われました!
授かれただけで嬉しいのですが、
1人目が男の子だったため
女の子希望で産み分けもした事もあり
かかりつけの産院から確定が出るまで
少し希望を持ちたくて…。
15週6日の4Dに突起が写っているように見え
真下に突起が生えてるように見えるので
もしかして女の子の可能性もあるかもと
少し希望を抱いてるのですが、
同じような突起が写った方で女の子だった!男の子だった!
などがあれば参考に教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

我が娘は、12週で4Dで突起ありまして、あ!また(3番目)男?と思ったら16週で2Dで下からのエコーにて割れ目があり、突起は見えず、女のこほぼ確定で、娘でした。

はじめてのママリさんの経過を見ると、男の可能性が高いように思います。突起あっても12週あたり迄だったような気がするからです。横からのエコーで8割と言われているし…16週で突起見えた我が長男は男でした🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり男の子の可能性が高いですかね!
    13週のときは恐らくベビーナブを見て8割と言われたんだと思うのですが、まだお股からのエコーで判別をされてないので少し希望を持ちたくて😅

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    先生にも言われましたが、産まれて初めて100%だから、産まれてみないとわからないからね☺️との事でした❗️
    兄弟も、女の子ができてからもまた違った感じなので、どちらにしてもこれから楽しみにしてくださいね👍️

    • 5月21日