※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式で2歳手前の娘のドレスは1歳の時に買ったものを着用する予定です。ヘアアクセサリーをつけても大丈夫でしょうか。

友人の夜からの挙式で2歳手前の娘のドレスこれでも良いと思いますか??1歳の時に自宅撮影用で買ったものがまだ大き過ぎて結婚式の時も着れるなあと思って☺️
ヘアアクセつけたら大丈夫でしょうか🥺

コメント

あづ

いいと思います😊
可愛いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!ありがとうございます✨
    髪型ってどんなのがいいと思いますか🥺

• 5月21日
  • あづ

あづ

ヘアアクセしだいですが、ヘアバンドとかなら髪下ろしてても可愛いと思います😊

• 5月21日
ママり

可愛い💕いいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!ありがとうございます✨髪型とかヘアアクセどんなのがいいと思いますか🥺🥺

• 5月21日
  • ママり

ママり

うちの薄毛娘だったら、ののかちゃんヘア(おだんご2つ)にしてリボン可愛いヘアピンつけます〜😊🌸

髪の毛多かったらツインのたまねぎヘア?にクタッと垂れる感じのリボンつけたいです🥺
    うちの子じゃ夢のまた夢ですが👈

• 5月21日
きりん

可愛い♥全然ありですヾ(*´∀`*)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!ありがとうございます✨髪型どんなのがいいと思いますか🥺

• 5月21日
  • きりん

きりん

どのくらいの髪の長さありますか?
    カチューシャだけでも可愛いと思いますし、結べて嫌がらないならツインテールとかでも子供らしくていいのでは?🥰

• 5月21日