※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が救急車に夢中でYouTubeにはまってしまい困っています。本物の救急車を見せる方法がないか相談しています。良い方法があれば教えてください。

救急車が大好きな娘。

絵本だけではもの足りず、夫がYouTubeで救急車(子供向け)をみせたことがきっかけで、YouTubeの沼にはまってしまいました😂😂😂

「きゅうきゅうしゃ!みたい!」とテレビのリモコンをもってくるのですが、この時にYouTubeをつけてしまいます😭そしてエンドレスYouTube。。。

「きゅうきゅうしゃ!みたい!」が始まったときにどうしたら良いと思いますか😂?

絵本とか、図鑑とかは持ってるので、本物の救急車をみせたら本人は満足なんでしょうが、そんな都合よく救急車走ってないし🥲笑

なにか良い方法がありますか?たすけてください😂💦
もしよい方法があれば、知りたいです!😭😭

コメント

deleted user

消防署行ってみるのはどうでしょうか?

うち、普通に消防署に見に行ってます笑隊員さんも優しいですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消防署、ありなんですね🥺💓✨いそがしいのに鬱陶しがられちゃうかなと思ってました😂💦
    優しいんですね🥺行ってみます~っ🤭💓

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナ対策で、悪いウイルスいるから救急車は乗せてあげられないんだ😭って声かけてくれたりしますよ✨

    消防車の方は乗せてもらったことあります!

    救急車が帰ってきた時にちびっ子たちがいると少しだけサイレン鳴らしてくれたり手振ってくれてりしますよ🤗

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて優しい…🥺💓💓
    その消防士さん、ママがファンになっちゃいそうですね😂🤍w

    • 5月23日
きなこ

消防署に行くと、時間があれば乗せてくれたりしますよ〜☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗せてくれる!!!そんな神対応まで🥺💓💓お散歩がてら見に行ってみます🥰🥰🥰ありがとうございます!

    • 5月21日
  • きなこ

    きなこ

    旦那が救急隊なのですが、小さい子が応援してくれるのめっちゃ喜びます😂
    彼らのモチベーションのためにも是非🫡💕

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、旦那さんが…!そうなんですねっ🥺✨✨
    娘をつれて、ぜひ見に行きたいと思います🤭♡

    • 5月23日