※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

運動会でスカートを履いて動画を撮ったらパンツが見えたか心配。落ち込む親としての気持ち。

誰か聞いてください😭😭今日運動会でして、膝下のスエット生地のスカートで行きました😭
でも思ったより息子の位置が動画撮りにくく皆さんの邪魔にならないように前の方でしゃがんで動画を撮ったんです😅
でも後々考えたら長めのスカートでもしゃがむとパンツが見えるのかなと不安になってきました😭
スカートで行った自分にも後悔だし動画撮るのに必死でしゃがんだ自分にも後悔だし、一応家帰ってしゃがんでるところを鏡で見たんですけどパンツは見えないかなって感じだけどやっぱり太もものとことか見えたのかなと、、
親としてなんかなあって感じですよね😵落ち込みます💦

コメント

ママリ

終わったことは仕方ないですが、運動会ならパンツスタイルでいったほうがTPOに合ってると思います!

♡5kids mama♡

立て膝とか足開いてない限り大丈夫じゃないですかね?
膝下スカートならしゃがんでも膝の裏側まできますから相当パカーンとしてないと見えることはないかなぁと思います!

が、今後そうゆう場にはパンツが無難ですね🤣
私もそろそろ運動会なのでパンツにします!!🤭💔

• らんま

らんま

他にもスカートのお母さん、ワンピースのお母さん何人かいました🥺立てったままだと問題ないんですけどね😂

ユニクロで買ったやつで後ろにスリッド?が入っているんですけどそれもなんか場違いでしたかね😭😭スエット生地だからセーフなのか…

でもしゃがんでてもパンツはセーフでしたかね?😅

• 5月21日