※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

双子妊娠で12週、お腹が気になります。太ったのか気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

双子妊娠ただいま12週ちょっと…

お腹がぽっこりしてきた…?!o(*>▽<*)o

それとも太った…?!(´;д;`)笑

皆様どう思われますか〜?!(´ω`)

コメント

momo

双子ちゃんならお腹出てくる頃かもしれないですね꒰⑅•̥·̮•̥⑅꒱♥︎·°

私も双子妊娠中15wですが、同じくデブ?え?太っただけ?って思ってましたが、悪阻が酷くて体重は増えてないし減るだけ…経産婦で双子だからお腹出るの早いのかな〜なんて思っていたら、12w頃にはもー今までのジーパンは入りませんでしたσ(´x`;*)
まだ15wですがもーだいぶ出てますよ♪
だから太ったとかじゃなく、双子ちゃん成長中ですよ♡!!

細い!!♡
確かに下腹部が少し厚みが出てきた感じしますね(^-^)✨
ご自身で触ってみて厚み分かりませんか?✨
これからだんだん出てくると思います♡
双子ちゃんかぁ〜🎶
可愛さも2倍!ですね(^^)

ゆっぴー

ゆなさん★

ですかね〜(◆*'v`*)一人だったら太っただけかな?と思ったのですが、二人だから出てきたのかも?!とか思いまして…❤️

ゆっぴー

∈(´`)∋さん★

ごめんなさい、顔文字がうまくできませんでした!笑
細くはないですよ〜!でも太いほうでもないので、気になり始めました…❤️厚み…今触ってみたら、確かに厚みを感じます(*-艸・*)可愛さ楽しみ2倍!ですーo(*>▽<*)o

あけみ

双子ちゃんいいですね♡♡

双子ちゃんだと少し膨らんできても
おかしくないですね♡♡

下のほうがぽこっとしてるので双子ちゃんじゃないでしょうか(*ˆoˆ*)

ママちゃん★

肉がついたのもあるかもしれませんがわたしも同じくらいの頃お腹が出始めました¨̮♡⃛
双子ではなかったのですがなぜか出るのが早くて(^ω^;)
妊娠するとお腹周りはお肉がつきやすくなりますが双子だと出てきてもおかしくないですよね¨̮♡⃛
胎動も楽しみですね\(*¨̮*)/\(*¨̮*)/

ゆっぴー

あけみさん★

やっぱ早めに出てくるのですね〜o(*>▽<*)o下がぽこっとしてると赤ちゃんかぁ…❤️なんか嬉しいです❤️

きく0404

双子ちゃん妊娠は大変ですね。私も双子でしたが、9週か10週の頃には、少しお腹が出てましたね。二人分なので、お腹が出るのも早いし、めちゃくちゃおおきくなります。7ヶ月のころには、ちょうどその時に会った臨月の友達と変わらないくらいの大きさでした。
双子ちゃんは、ほんとに大変なこともおおいですが、喜びもたくさんです。頑張ってくださいね

ゆっぴー

ママちゃんさん★

確かにお肉つきやすくもなるのですよねー!!あと毛が濃ゆくなったり…笑
胎動、もうちょい先だと思いますが、はやくわかるようになるといいなぁ…(*-艸・*)

ゆっぴー

AuuuuMiさん★

今まで履いてたもの、確かにきつくなってきました❗️立ってる状態だといいけど、座ってるとぽっこりでスカートがパツンパツンになります(´ω`)笑
15週でだいぶなのですね〜!これからの成長…不安もありですが期待でいっぱいですo(*>▽<*)o

ゆっぴー

きく0404さん★

8ヶ月❗️子育て真っ最中での回答ありがとうございます〜(*≧艸≦)✨やはりお腹早めに出るのですね、なんだか安心しました〜o(*>▽<*)oよく、6ヶ月で8ヶ月のお腹とか、それ以降は臨月並みだと聞きます…!!!腹を括って、いろいろ頑張りたいと思います(*≧艸≦)