※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
妊活

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる。妊活中で排卵日や基礎体温が分からず不安。検査薬を使う勇気が出ない。ただの不安をぼやいています。

生理がこない…🥺
ただ遅れてるだけなのか…妊娠したのか…
アプリでは予定日過ぎて3日目…
妊活疲れて何にもしてないので、
排卵日もわからなければ基礎体温も測ってないから
正確な生理予定日もわからない…
来てくれたなら嬉しいなぁーなんて…😭💖
でも検査薬で真っ白を見るのが怖くて
勇気が出ない…
すみません、ただのぼやきです💦

コメント

chiii

可能性ありありですね😆💕
検査薬反応ありますように❤️

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

ただのぼやきにコメントありがとうございます😭💕
    症状が全くなくて妊娠してる気配がないですが、勇気を出して買い物ついでに検査薬買ってきます…💪✨

• 5月21日
はじめての子やぎ

すっごくわかります!
私も二人目がなかなかできないなかの生理遅れ、からの検査陰性後生理来るという流れで今年ずっと来てます…。精神まいりますよね…。
こんな私が言うのもなんですが、妊娠してるのかしてないのかのモヤモヤを払拭するためにも検査してみてもいいのかと思いますよ😊私もそんな気持ちで検査してます😭
検査薬、反応ありますようにっ!✨

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

こんなぼやきにコメントありがとうございます🥺💕
    そして、昨日生理きました🩸

ほんと毎月陰性しか見てなくて精神まいってきて疲れてきちゃいました。
    確かに😂もやもやしているより検査してはっきりさせる方がいいかもしれないですね!

気持ち切り替えて来月またがんばります✨
    はじめての子やぎさんのところにも2人目ちゃん来てくれますように〜🕊💖

• 5月22日