※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

日曜日のイベントに行くべきか悩んでいます。友達から行ってもいいと言われたけど、皆さんはどう思いますか?逆に断る場合の返信方法を教えてください。

いつもお世話になっております。

学校で同じクラスでコロナの方が出て濃厚接触ではないけれど土日は不要不急な外出は控えて下さいと言われた場合で教えて下さい。

私には推しと言う様な存在がないので分からないのですが日曜日に推しが出るイベントがあるみたいです。

自粛ではないから行っても良いかなぁと友達からLINEが来たのですが皆様ならなんと答えますか❓

自粛じゃないんだから良いんですかね、、、❓

逆にダメだよと伝えたい場合はどう返信したら角がたたないですかね❓
宜しくお願い致します🙇

コメント

🧸

私は別に行っていいと思います。
コロナだから自粛とか意味がわからないと思ってるので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。

私は周りの目を気にして行かない方が良いのかなと思ってましたが意外と皆様寛容で良かったです😌💓

私は余り外出しない方なのでコロナ自粛があまり響かなくて環境変わらずで感覚分からなかったので質問して良かったです。
    ありがとうございました🙇

• 5月21日