※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の夕方、少しの出血があり、陣痛の痛みがわからず病院に電話するべきか悩んでいます。

前駆陣痛でしょうか?
昨日の夕方、ナプキンに少し粘液栓に茶色の血?のようなものがありおしるしなのかなと思ったのですが、
1人目はおしるしもなく破水スタートから誘発分娩だったため自然陣痛の痛さがわかりません。
夜中2時ごろから痛さで目は覚めますが我慢できるし
痛みが強くなってるかと言われるとうーん..。とゆうような感じです。
病院に電話するほうがいいのかわかりません💦

コメント

まま

感覚もバラバラだし、短くても7分なので、私ならもう少し様子みます🤔でも病院が遠いなら早めに相談しておいた方がいいかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛さも完全に無くなってしまいました💦前駆陣痛だったようです😢

• 5月21日
maru

持続時間がまだちょっと短い気もするので前駆陣痛かなあ...と思います💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛さも無くなってきてしまい
    前駆陣痛だったみたいです😢

• 5月21日
マメ太郎

うちの病院はおしるしでもあったら連絡してね!だったので連絡して診察してもらいました😊
私は痛みも何もなかったです!
結局産まれたのはそれから3日後でしたが、もうすぐなのかもしれないですね❣️