※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
家族・旦那

はあ、優しくなれない、、、旦那さん、遅くまで遊んで帰るのが2日連続っ…

はあ、優しくなれない、、、
旦那さん、遅くまで遊んで帰るのが2日連続ってなんかもうイライラします。私が仕事遅いだけ遊ぶのは分かるしまだ子供がいないからってゆうのは分かるけど私のお兄ちゃんと遊ぶようになってずーっと遊んでます。
野球の練習とかしたりなのでお金も全くかかってないのですが一人ぼっちってなると寂しいってゆうのもあって早く帰ってこい馬鹿野郎💢となります。
私だけでしょうか?😣普段はたまにしか遊ばない人なので💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはいますか?
居るなら育児しろよー⁉️って感じですが居ないなら
全然言ってらっしゃい!って感じです!普段たまにしか遊ばないなら余計楽しんでね!って思います!

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

子供は妊活中でまだいないです!たまにしか遊ばないからこそ最近しょっちゅう遊びに行くからムカつくんですよね💧💧私が余裕ないだけですね😣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様のこと好きなんですね!
    嫉妬?みたいな感覚なのか、旦那だけ遊んで私は家にいるのに🥲っていう寂しさなのか!
    昔私もそうでした!
    旦那が仕事行くのも寂しいぐらい旦那ラブでしたが今は
    旦那のこと大嫌いなので帰ってくんなー!きもい!死ね!ですよ笑
    人間変わります…
    特に子ども産まれたら…

• 5月21日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

ええ、ほんとですか🥺死ねまでwww
    そうなる原因って何ですかねえ🤔🤔

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもができて、旦那がくずだとそうなります…
    この、Instagramのお話のかずくんが旦那がそっくりで…
    しかもそれプラス仕事が早く終わったら早く帰ってこないで私にワンオペさせてキャバクラとかおっパブに行くようなクズです。
    育児しない、家事しない、仕事が忙しい、仕事でストレスだといい週に4日は飲んで帰ってくる。21時過ぎが当たり前。
    子どもには優しくないし、少しうるさいだけで
    うるさい❗️と怒鳴る。
    娘たちにありがとう、ごめんなさいを強要させる。などですね。
    あと、飲んで帰ってくるから夜ご飯作らずにいたら、
    義両親に私がご飯作らないから帰りにくい。と私が悪いように長年言い続けてたくせに
    俺の両親と仲良くしてくれないよね。とグチグチグチグチ言ってくるところとかですかね。
    最近は逆ギレも追加されて最悪です。

https://www.instagram.com/p/Cd0etoVpRVq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

• 5月22日