※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久々の仕事休みだけど自分の通院はしごして買い物して洗濯物してご飯し…

久々の仕事休みだけど自分の通院はしごして買い物して洗濯物してご飯したら休日終わり。
小学生帰ってきて保育園児3人のトータル4人、ワンオペスタート。
寝るまでのわずかな時間のはずなのに色んな事が起きてヘトヘト。
やっと寝室へ行ける準備できて2階から1階に降りる間に喧嘩勃発。1人押されて階段から落ちる。水筒持ってたから落として床お茶まみれ。
私ブチギレ。そしたら押した方は延々泣き続ける。
押された方も大泣き。
とにかく早く寝てくれとしか思えなくなってる現在。
優しくする余裕なんて全くなし。
(あ、階段の下の方から落ちたので怪我は大丈夫です。)

明日も明後日も仕事。
休みってなんなん?どこにあるん?

コメント