※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目後に体調不良を感じる方いますか?ワクチンの免疫不全について調べると不安になりました。

コロナワクチン3回目を打ってから、体調崩しやすくなった気がします。
同じ方いませんか?
調べていたら、ワクチンは免疫不全を起こすなど書かれていて怖いです。

コメント

はじめてのママリ

デトックスしましょう😭😭😭

はじめてのママリ

以前テレビでもADEのことなどサラッと放送されてましたよね💦
なにか都合悪いのかそれからはあまり言われてなかったり、そんな人はまた1人も確認されてないと言われてますがTwitterなどでもチラホラママリさんと同じようなこと言ってる方がいるのであるとは思います💦

最近帯状疱疹が増えているのも免疫不全が影響してるのではと言われておりワクチン摂取した知り合いが数人なっていました😭
私は打ってないからかたまたまか全くなってないですが、、

はじめてのママリ🔰

コロナワクチン接種による免疫不全はだいぶ前から言われてましたよ。
私も体感で結構いるような気がしますね、、

私の周りでは、癌が急激に悪化して亡くなった人2人、帯状疱疹1人、毎月のようにヘルペスができるようになった人1人(去年までは人生で1度もできたことない)がいます。
ツイッターなどで調べるともっともっと実例が出てきます、、

コロナワクチンについて調べられたかわかりませんが、接種するとスパイクタンパクというものが体内で作られます。それが作られすぎると免疫を破壊します。

何か解毒できる方法を探すといいと思います😭