※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への愛情がいよいよなくなりつつある今日この頃です。私の夫は無口で…

夫への愛情がいよいよなくなりつつある今日この頃です。
私の夫は無口で私が喋らない限り何も話かけてきません。
テレビとゲーム大好き人間で、ご飯を食べている時もずーっとテレビで会話もなく、そもそも出された料理すら目もくれずテレビ見ながらご飯をたべます。
当然美味しいとかもありません。
最近、夫の事をつくづく面白くないおっさん(35歳だけど)だな、、と思ってます。何でこの人と結婚したんだろーて思います。笑
同じような人いますか?

コメント

ミッフィ

うちも必要最低限以外夫から話しかけてくることありません。私がはなしかけても無反応な時もありますし良くてうんと返事するくらい。もう諦めてます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喋らないなりに家族の事考えてるのかもしれないけど、反応が全くないと優しくできないですよね😩
    無反応無関心が1番ストレスです😅

    • 5月21日