※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

トイストーリーホテル詳しい方いませんか?😭💦日曜日11:00にホテル予約を…

トイストーリーホテル詳しい方いませんか?😭💦
日曜日11:00にホテル予約をしたいのですが、その時間はスマホを触らないので予約は母に頼もうかと思ってます💦
母は泊まらないのですがこれは母の携帯でホテル予約しても大丈夫なのでしょうか?
チェックインの時身分確認されるから、行かないひとの携帯で予約取るのはダメですかね?

コメント

momoko

お母様に、ログインIDとパスワードん伝えて、お母さんのスマホからログインしてもらって予約するのはダメですか??🤔

• りょか

りょか

いいですね!さっきどんな入力なのか確認してみたんですけど、ユーザーIDが使われてるのが無理なのと、生年月日が変更できずで💦ホテルの人は生年月日もきちんと確認するから厳しいですかね?😭

• 5月20日
  • momoko

momoko

いちごさんは、すでに登録しているんですよね??👀
    いちごさんのログインID、パスワードを伝えて、お母さんにお母さんのスマホからログインしてもらい、いちごさんになりすまして(というと辺な感じですが💦)予約してもらうことはできると思うんですが…🤔

• 5月20日
  • りょか

りょか

なるほど!!そういうことでしたか!それでやってみます!ありがとうございます😊

• 5月21日
マッシュ

予約してる人が宿泊者と同一かどうかチェックする所があるので、大丈夫だとは思いますが、、
ただ予約する際にログインする必要があるので、そこでいちごさんのID、パスワードを教えておいて予約した方がスムーズな気がします🤔

• りょか

りょか

やはりログインですか!💦
    母に私のIDとパスを教えておきます!ありがとうございました😊

• 5月21日