※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産後に体重が戻らず悩んでいる25歳の女性がいます。痩せたいと思いつつ、食べ過ぎてしまうことがあります。若いうちに綺麗になりたいと思っています。痩せる方法を教えてください。

昔は156cmの47キロで普通体型でしたが
今は2人出産して61キロです…体重がもどりません
本当に何してるんだか…
これでも落とした方ですがまだまだです
本当に若いうちはオシャレとか楽しみたいし
早く痩せて綺麗になりたいと思ってるけど
疲れたとかキツいを言い訳に食べてしまったり…
もう今年25歳です
そろそろ本気で頑張んないと…て
みなさん、こうやったら痩せれた!って教えてください

コメント

まま

毎日体重絶対測るのと、体質によりますが糖質制限で半年で-13キロしました🤣👍
産後3年目でようやくダイエット…でした🤣

  • ママ

    ママ


    すごいです!
    糖質制限ってやっぱり落ちるの早いですよね🥹

    • 5月20日
  • まま

    まま

    最初は1ヶ月で4キロとか落ちました⭐
    デブな旦那にデブと罵られキレてダイエットの神様に手伝って貰いました笑

    • 5月20日
deleted user

153cm 57キロです😭
2人目って中々減りませんよね😭
私も現在ダイエット中です。
まずは55㌔以下になるまで食事制限をして胃を小さくするところから始めてます。笑
私の場合運動したらお腹すいた〜で食べてしまうのでとにかく胃を小さくすることから初めて
2週間に1度チートデイを入れてます。笑
前よりかは食べる量も減り体重も減少傾向です!!

deleted user

164cm、59kgです🐷
産前は50kgなかったので今めっちゃデブです、、
来月から働くので自然に痩せないかなー?🤭と思ってます笑笑笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    50切らなくてもいいから50kg前半まで戻したいです😭

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

以前、刻んだキャベツにドレッシングかけて食べてから、夕飯を食べたら3キロくらい落とせました!
あとはやっぱり運動ですよね😢

こんなこと言ってますが、148センチで56キロあります😭
産後、一度元の体重に戻ったのですが食欲がヤバく、白米や甘いものばかり食べてかなり太りました。。
夫からは毎日「ゴツいなあ〜」とか言われますし、一昨日はついに「痩せて欲しい」と言われてしまいました。
私も頑張ります!!
一緒に頑張りましょう🥰

ぱん

私は自分に甘いので、ダイエットはムリでした😵‍💫

ただ、小麦をやめ少し糖質制限したらすごく痩せました
小麦はカロリーが高いそうなので、効いたのかなと思います☺️
まったく落ちなかった体重が落ちでビックリです!!!