※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに最近行かれた方いらっしゃいますか?や…

横浜のアンパンマンミュージアムに最近行かれた方いらっしゃいますか?やっぱり土日って混んでいますか?有料エリアの遊ぶところやレストランなど…
千葉県住みなのでディズニーランドも考えているんですが、もっと混んでいますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムって全国に転々としかないので、土日は混みますよ💦
朝イチで入れば何とか遊べます🎶
レストランも、私は11時にはいりました!

カバ🦛

4月中旬の日曜日に行きました。
9:30入場のチケットで行ったのですが、8:30にはまだだれも並んでいませんでしたが、9:00過ぎには10組は並んでました。
有料の遊び場は狭い空間なので、混んではいますが、回転は早いと思います。ショーも最前列で見たいのならば、座って待つ必要がありますが、後ろでの立ち見や最前にこだわらないのであれば、そんなに前から待つ必要はないです。
我が家はショーが終わったてすぐに次のショーの最前列に座って待ちました。
レストランは利用していないので、分かりませんが、パン工場のパン屋で買ってフードコートに座って食べました。10:30過ぎに並んだ時は20分待ちでしたが、その後はずっと夕方になっても長蛇の列でしたね。
また、フードコートも10:30に場所取りした時はガラガラで席選び放題でしたが、パン買って戻った11時過ぎにはほぼ満席でした。

ディズニーも5月上旬の土曜日に行きましたが、混んではいますね。けど、空間が広い分、密度はアンパンマンミュージアムの方が密な気がします。笑