※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家事・料理

チーズケーキを作ったのですが、生クリーム入れ忘れました😂笑とりあえず…

チーズケーキを作ったのですが、生クリーム入れ忘れました😂笑

とりあえず、今冷蔵庫で冷やしてるのですが、どんな感じの出来上がりになるでしょう、、、😭?
まずいですかね💦

夫の誕生日だったので、子供と作ったのに失敗しました〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水分がないからもさもさするかもしれません😂
もしくはチーズを食べてる感じになるのかな?っていうイメージです💦

失敗ですが、とりあえず入れ忘れた生クリーム泡立てて添えて食べればいけるかもです✨

• もこもこ

もこもこ

生クリーム添えます!!子供は生クリーム好きなので、むしろ喜ぶかもしれません😚
    ありがとうございました✨

• 5月21日
♡♡♡

さっぱりしたチーズケーキになるのかなあ、、と思います😂
でも、生クリームを入れないチーズケーキのレシピもあるのでこってり感が足りないのであれば他の方も仰っているように残った生クリームをホイップにしたり、ブルーベリージャム、イチゴジャムをかけて食べてみたりアレンジすればいいと思います🙆‍♀️
残れば冷凍してチーズケーキアイスにしてみるとかもありですね🥰💗

• もこもこ

もこもこ

イチゴジャムあるので、生クリームにプラスして出してみます!
    なんと!冷凍という手もありましたか🤔!!
    残ったらやってみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 5月21日