※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

いいねでお願いします。4歳と2歳の子どもがいます。近所にそれぞれと同…

いいねでお願いします。
4歳と2歳の子どもがいます。
近所にそれぞれと同じ年の子どもがいて、ママさんとも会ったら軽くお話しをしたりします。
私は息抜きになるし結構その時間が楽しいです。
LINEを聞いたらきもいですか💦
ここ最近聞こうか聞かまいかずっと悩んでいます。(しょうもないですが😂)
幼稚園は違いますが小学校は同じところに行く予定です。
私は聞かれたら嬉しいタイプなのですが、皆さんはどうかなと思い、、
いいねでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままちゃん

(ご近所さんに)LINEを聞かれたら嬉しい!😊

ままちゃん

LINEを聞かれても悪い気はしないよ!☺️

ままちゃん

LINEを聞かれたら、ちょっもヤダな、、😅

はじめてのママリ🔰

コメントすみません💦
私はお向かいさんが同い年くらいの子を育てていて、思い切ってライン交換してください!友達になってほしくて!って言って交換しちゃいました!😂
今では週一くらいで遊びに行ったり、きてもらったりワンオペの寂しさの心の拠り所です!😍

• ままちゃん

ままちゃん

コメントありがとうございます!
    すごい勇気😳✨私なんてクヨクヨしすぎて羨ましいです😂
    ちなみにどんな反応でしたか?🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは、お向かいさんもわりとワンオペ気味で、ぜひー!!って感じです!お互いスイーツ持ち寄って週一で楽しんだり、この前はお互い旦那さんに子供みててもらってランチに行ってきました!笑

• 5月20日
  • ままちゃん

ままちゃん

ええ、楽しそうです🥺✨
    今度会ったら頑張って聞いてみます☺️
    ありがとうございました!

• 5月20日
036

当たり障りなく、良かったらライン交換しませんか〜?で仲良くなれたママ友沢山います!
なんなら散歩してるときに出会ったママさんに初対面でその場でライン聞かれたことあります。
良い人に出会えると嬉しくなってもっと仲良くなりたいって思っちゃいますよね。

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね、、!素敵です☺️✨
    学生の頃と違ってLINE聞くのもくよくよ迷ってしまって💦
    今度会ったら頑張って聞いてみようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 5月20日