※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。キラキラネームになるか、清々しいか男らしい感じで考えています。漢字の候補もあります。良い意見をください。

男の子の名前についててです。

そあ くんで考えているのですが
キラキラネームになりますでしょうか🥲
漢字の候補もいくつかありますが良さそうなものあれば
ご意見いただきたいです✨

清々しい感じか、男らしい感じでイメージしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

爽空、蒼空 くんなどどうでしょうか😳 今どきのキラキラネームってどこからがそうなのか分からないですよね😂でも、そあくん、とっても素敵なお名前だと思いますはーと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月20日
mizu

すみません、私の感覚ではキラキラネームです😭
響き的にもそうですし、漢字もどうやっても当て字になると思うので…!!

メル

すっごいキラキラネームだなーとは思いませんが、珍しい名前だなとは思います。
そ の漢字なかなかないですね😅ぶった斬り気にならないのであれば、私も爽がいいかなと思います♪

そあはキラキラだと思います…😣そあに限らず「〜あ」はだいたいキラキラのイメージです💦(れあ、とあ、ゆうあetc...)

「そ」がつくと涼しげな感じがするので、そあはその2つのイメージだと前者が近いかな?と思いました。男らしさはすみませんが1ミリも感じません😂💦
似た雰囲気だと「そら」「そう」とかが清々しさや男らしさを表現できていいんじゃないかな?と思いました🌟

はじめてのママ

私もどんな漢字でも響きがキラキラに感じます💦

男らしい名前をイメージするならソウタ、ソウイチロウ等かな?と💦
そあ君は男らしいとは真逆の間の抜けた印象です💦

まゆ

そらも好きではありませんが、そあなんてもっとおかしな名前だなと思ってしまいます😅

はじめてのママリ

みんな、キラキラとか言ってますが、
そもそもキラキラネームって
ピカチュウとか付けてる人なので、
今の時代は、そこまでキラキラだとは思いません。
キラキラって言い出したら、
ランキング上位の
名前もキラキラだと思います!
親が考えて、後悔しない名前を付けてあげるのが一番だと思います😊