※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

縦長のクローゼットあってそんなには物入らず上着とかいれるものなんで…

縦長のクローゼットあってそんなには物入らず
上着とかいれるものなんですがそこに
鞄があるのですごく嵩張ります。


もう厚手のアウターはしまったんですが鞄がおおくて
綺麗じゃなくてみなさんならどう収納しますか?


下にもスペースあるので別に3段収納みたいの
おこうかなと思ったんですが
脱衣所から近いのでカビ生えるかなとか思ったりで😢

コメント

ママリ

定期的にものを動かしたり風通しをしておかないとカビますよぉ😅

我が家がそうでした💦💦
狭くて高さのある収納でほとんど置いている状態で扉も閉めっぱなしにしていたら、引っ越しの時にカビがたくさん生えていて、バッグはかなり捨てました😓

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    クローゼットの扉は開けておくようにしてるんですがはじにあったものは動かしてなかったのでカビてて💧

    • 5月20日