※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠29週で、肩から重だるさやめまい、気持ち悪さがあり、有給を取りました。貧血や血圧、妊娠後期の症状か心配です。

妊娠29週です👶
昨日から、身体が肩からズーンと重だるくて、眠くて、立ちくらみ、めまい、気持ち悪いです🥺
体に力が入らない感じがします🥺

昨日は定時まで頑張って働けたのですが、今日は昨日より症状が強くて、横になりたいほどだったので、午後は有給を使って帰ってきました🥺

貧血?対血圧?妊娠後期のよくある症状ですかね?

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

貧血ですかね?
重力に負けちゃう感じですよね!
私もたまになります。

無理せず横になれるといいんですが🥺
鉄分とって水分取って少し休みましょ♡

  • ぺぺ

    ぺぺ

    お肉も魚も野菜も、意識して食べているのに、赤ちゃんに全部栄養持っていかれてる気がします😮‍💨✨

    赤ちゃんはめっちゃ胎動激しめで、ボッコンボッコン動き回ってます🤭💦

    • 5月20日