※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お食い初め、法事、結婚式で同じフォーマル服を着せるのはありでしょうか?1歳の誕生日も同じ服を着せたいです。ご意見をお願いします。

服装について
生後2ヶ月の男の子を育てています。
今度7月にお食い初めをします。そしてに9月に法事があり、来年の6月に親戚の結婚式があります。

全部同じフォーマル服を着させるのはありでしょうか??
あわよくば1歳の誕生日も同じのを着させたいなと。

どなたか意見ください!!
よろしくおねがいします🙏

コメント

あや

同じものを着せるのはありだと思います☺️!!

うちの子もお食い初めと一歳の誕生日同じ服にしようと思って、お食い初めの時に70の袴ロンパースを購入したのですが、成長曲線大きめで成長中でして先日一歳の時に着せようと思ったら入らなかったです😂笑

一歳は、入ったらラッキーって感じですね!!笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

そうなんですね😊
    法事とかもどうかなって思ったんです。もし1歳で入らなくても、それは成長した喜びになりますね🌟

• 5月20日
  • あや

あや

法事のことも考えて少し落ち着いたものにすれば大丈夫じゃないでしょうか?☺️

ぜひ、半月前くらいに試しに着てみることをおすすめします。笑
    ギリギリに試し着させてパツパツで、替えを探すのに苦労しました😂

• 5月20日
  • ままり

ままり

そうですね💡
    そういうものを用意します!!

半月前覚えておきます✨
    貴重なご意見
    ありがとうございました😺

• 5月20日