※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ関係なく、子供いると遠出しにくいなーって思いますか?1時間以上…

コロナ関係なく、子供いると遠出しにくいなーって思いますか?
1時間以上になると子供が騒いで泣いてしまうので💦
彼氏に遠出しにくいよね〜って言われたことあって少しイラってしまったんですけど、実際泣かれると遠出したいなーって気分になんないんですよね😅

コメント

2児のママ🌈🧸

分かりますー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    だからか、子供連れて遠くに出かけよー?って言われなくて😂

• 5月20日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

でも1歳超えて🍼とかもなくなったり、自分で歩くようになったら結構1時間以上のとことかなら行ってましたよ!
    旅行とかは全然ですけどねー💦

• 5月20日
バイー

思いますね
トイレのことや食事のことも考えないといけないし(偏食なので)
昼寝もするので体力考えないと後半ぐずぐずになるだろうし
そのため荷物も多くなるし
でもほとんど私持ちだから肩が痛くなるし…

旦那は私や子供のこと気にせずやりたいことやるから時間グダグダになって結果私がイライラして楽しくなくなります

最近は旦那と子供三人ででかけるのがめんどくさいです(遠出関係なく)
子供となら大丈夫なんですけどね

(๑・̑◡・̑๑)

上の子だけなら全然余裕ですが、下の子はとにかく動き回るしオムツや食事問題とかもあるので…
大人と全く同じ物食べるようになって、オムツも外れたら途端に楽になりますかね〜

電車でも車でも1時間以上って結構大変ですよね…
子供の機嫌とってお世話して
目は離せないし夫婦でも苛々して喧嘩しますよ、、彼氏となると余計ではないでしょうか…

子連れが大変って実際体験しないと分からないですよね。