※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。砂や恐竜関連のおもちゃ以外でアイデアが欲しいです。夜ご飯のアイデアも教えてください。

3歳男の子、誕生日何あげましたか?あげる予定ですか??
室内で遊べる砂にしようかな?と思いますけど、他にいいの思いつかなくて😅恐竜が好きなんですが、おもちゃたくさんあるし😂
レゴブロ、トミカ、トミカタワー、アンパンマンの知恵がつく本?電動自動車、バイクなどはあります!それ以外で!
あと、夜ご飯は何にしましたか?🥹

コメント

まま

うちは今からアンパンマンのおもちゃをリクエストされています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おねだりされるんですね!笑

• 5月20日
マロッシュ

うちはブロックとか作るのが好きなので、大工道具のようなおもちゃにしました!
夕飯は普通のご飯とケーキで、お昼に外食しました😂

アンパンマンと電車、バスが好きなので全部が揃ったこのふたつです🥺🥺

夜ご飯は外食しました!

はじめてのママリ🔰

図鑑とトミカにしました💡
トミカは沢山持ってるのですが、やっぱり新しいのは嬉しいみたいで喜んでました☺️
恐竜すきなら恐竜図鑑でカタカナ覚えてくれましたよ!

ままり

BRIOかプラレールか迷って、BRIOにしました!

プラレールの青い線路がなんか私の好みではなくて、木製のが出しておいてもかわいく感じて。

でもCMなどではプラレールのがよく流れるので、プラレール欲しいとねだられてます😅

夜ごはんは、覚えてないくらい普通でケーキだけ用意しました💧