※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。一昨日に上の子(15キロ)を抱っこして階段を登ってから…

妊娠8ヶ月です。
一昨日に上の子(15キロ)を抱っこして階段を登ってから昨日トイレに行くとおりものシートに少しだけ出血していました。
抱っこしたことが関係あったかは分かりませんが
病院に行くと内診とNSTをして大丈夫だった為帰宅しましたがほんの少しですがまだ出血があります。
あと、歩くと赤ちゃんが動いた時に膣?がチクチクっと痛みます。
同じ症状あった方いますか?

コメント

ママリ

大きな病院に行くのをお勧めします。TikTokで出血してお腹の張りも痛みもあって3回くらい病院に行ったにもかかわらず異常なしと言われ、死産された方がいました。

  • ママリ

    ママリ

    でも赤ちゃんが動いてるなら大丈夫ですかね💦

    • 5月23日