※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぐるん
その他の疑問

unextの事で質問があります。ピッコマの無料ポイントゲットの為にunext…

unextの事で質問があります。
ピッコマの無料ポイントゲットの為にunextの31日間無料のやつにはいりました。
解約の仕方みていたら、マイページ→アカウント設定→契約内容の確認、解約
とありました。しかしアカウント設定を開いても契約内容の確認、解約という所が無いんです。
いつでも解約できるのではなく何日以降のような日数の縛りがあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも解約できますよ!

GoogleなどでU-NEXT解約で調べてそのページの解約はこちらみたいな所からできる時がありますので試してください😊

ああゆうサイトは入会は簡単なのに解約の時はちょっとわかりずらくしてあります💦

• くぐるん

くぐるん

遅くなって申し訳ありません!!
    詳しく教えていただきありがとうございました。解約の仕方面倒でした〜やらしいですよね解約方法を面倒にするとか。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月26日