※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
ココロ・悩み

息子にきつくあたってしまうことで悩んでいます。子育てが大変で保育園に入れようか迷っています。下の娘も手がかかります。

ついつい息子にきつくあたってしまいます…

ほんとに言うことを聞いてくれない😭
24時間毎日2人のお世話。平日日中はパパが帰ってくるまで(お風呂)1人でするってほんとに想像以上にしんどいですよね。。よのお母様たちはほんとに優しくて、むすこがかわいそう。。😭ほんとに危ないし、待ってって言っても待ってくれないし。。。買い物も行くのもしんどいし。。。ほんとに疲れる。。。年少さんまであとやっと1年きったのに、保育園に入れようかな…でもなかなかお金もかかるし…ほんとにしんどいなー😭
下の娘も意思がはっきりしてて、もう嫌だとか色々発語も早くて…バテバテです。。。。頑張らないと…

コメント

KN

お疲れ様です😭
私も無理すぎて保育園入れました

• ゆここ

ゆここ

コメント遅くなりすいません🙇‍♂️

ですよね😭結構厳しいですよね😭

• 5月23日
のらのら

よそのお母さんが優しくみえるの分かります、、。支援センターとかいっても皆優しい。比べちゃいますよね。

2人育児されてるしイライラしたりするのは自然なことかなと思います😃

• ゆここ

ゆここ

コメント遅くなりすいません🙇‍♂️

ほんとに周りのお母さんが神様に見えるくらい優しくて🤣

イライラしちゃいますよね😭子供1人育てるだけでもほんとに大変ですよね😭

• 5月23日
  • のらのら

のらのら

多分家以外の場所であまり怒ってないだけだと思いますけどね!家にいるとイライラするから外出するってゆうのもあると思います😌外にいるほうが穏やかでいれるような。

母親も人間だから機嫌悪い日もありますしね!笑
    ぼちぼちいきましょ☺️

• 5月23日